カスタム投稿 PICKUP 一覧
カスタム投稿 blog 一覧

ルシェット白川公園は最先端セキュリティシステムの高級賃貸

-sponsored-
非更新物件コメント in_category( array( 178) )
※空室情報は現在更新されていません

LUCENTE-y001

2017年、一番ハイソな名古屋の新築高級賃貸マンションルシェット白川公園のご紹介です!!

ご検討中の方も、そうでない方も稀有な物件ですので是非ご覧くださいませ。

LUCENTE|ルシエット白川公園

LUCENTEの意味はイタリア語で『光を放つ』。「ルチェンテ」とも呼ぶそうですが、マンション名称は「ルシェット」。

場所は白川公園の東側に隣接、科学館も美術館も徒歩圏内の好立地。

LUCENTE-y002

まずは、エントランスです。品格がある玄関は明るく落ち着いた佇まい。

エントランス

1階にはコンビニ・ファミリーマート。向かって右脇から自転車置場にアプローチできます。

3つの最先端セキュリティシステム

マンションでは全国初!これでセキュリティは万全です!

  1. ハンズフリーキー
  2. 『顔認証システム』(ハンズフリーキーと連動)
    顔認証システムに登録した顔と一致するのをセンサーが感知します。ハンズフリーキーはかばんに入れたままオートロックが解除。両手に荷物を持っている時は助かりますね。鍵を取り出す手間がありません。
  3. 電気錠をスマホで制御するwiremo(ワイレモ)
    お手持ちのスマホで玄関の施解錠の確認、遠隔操作が可能。鍵のかけ忘れでも大丈夫!また家族の帰宅、外出状況をメールで通知もしてくれます。

1Fエレベーター前のギャラリー

エレベーター

エントランスは最先端セキュリティのオートロック。防犯カメラで見守ります。

1Fエレベーターの前に一枚の大きな絵の展示。エレベーターを待つ間はゴージャスで余裕を感じさせてくれる空間です。エレベーターは2基。1階乗り場では、エレベーター内の様子をモニターでチェックできるので安心です。

2階、共用施設とサービス

ルシェット白川公園2F

サービスデスク
ラウンジスタッフが常駐(7:00~22:00) 早朝から夜遅い時間まで365日いろんなサポートが受けられるのは心強いですね。

コインランドリーとクリーニングコーナー
コインランドリーの設置の他にドライクリーニングや洗濯代行サービスの取次ボックスもあります。(有料)  洗濯機がなくてもお洗濯の心配はありませんね。

ラウンジ
新聞や雑誌が用意してある入居者専用のラウンジです。一部壁で仕切って占有使用もOK(有料)ちょっとしたパーティーにも利用できそうですね。テラスに面しているので明るく開放感があります。

コインランドリー
ラウンジ

トレーニングルーム
軽い運動ができるランニングマシーンなどのトレーニング機が設置されてます。こちらのサービスは入居者無料なので是非利用したいですね。

ゴルフシュミレーションルーム
200以上のワールドクラスコースが体験できる最新の設備です。(有料)

トレーニングルーム
ゴルフ

多目的防音室
カラオケが楽しめます。趣味の楽器を演奏したい時などにもいいですね。(有料)

カラオケ

リラクゼーションスペース
足ツボやタイ古式、整体などの施術が受けられます。(有料)

コンビニイートインスペース
1Fにあるコンビニのイートインスペースが2Fにあります。入居者専用の出入り口が設けられ、便利にご利用できます。

タワーパーキング
RV車や大型車に全パレット対応しています。大切な愛車を雨風、犯罪から守り操作も簡単です(要別途個別契約)

入居者専用ポータルサイト
お手持ちのパソコンやスマホからサイトを通じて以下の様々なサービスを受けられます。

  1. 着荷メール
    宅配ボックス、ラウンジスタッフ預かり
  2. 管理者からの情報発信
    避難訓練、設備点検など
  3. 資料一覧システム
    設備各種マニュアル、入居規約など
  4. アンケート等

サービスアパートメント

3,4,5Fはサービスアパートメント。
敷金、礼金不要で、1ヶ月の短期から借りることができホテルのようなサービスもついた家具付き賃貸マンションです。

他の賃貸の入居者と同じサービスや共用施設をご利用できます。家具、家電、食器、調理器具、水回りアメニティなど常備してありますので、スーツケースひとつでお越しいただいても入居したその日から、ご自宅のように過ごすことができます。

急な出張に、長期の旅行に、引っ越しや改築の仮住まいとして、名古屋での新しいビジネス展開の拠点として。

あらゆるご利用の仕方が可能です!

女性専用フロア

8Fは女性専用となっていますので女性には安心ですね。今ならお部屋タイプも各種お選び頂けます。※現在は要確認

プレミアム

13階J
13階L

13F 3邸限定です。2ベッドルームで59.90m²~67.44m²のゆとりの空間と素晴らしい展望が楽しめます^^

お部屋のしつらい

主なお部屋の仕様をご紹介します

玄関

玄関

玄関口は白いピカピカ大理石でお出迎え。本当に、ルシェットして(光を放って)おります。

リビング

何と言っても特徴的なのは各部屋にリビングボードが作りつけ。お部屋タイプにより、壁紙、木目の色合いが違います。細かく収納ができますし特に家具を揃える必要もありません。

リビングボード

お風呂

嬉しい乾燥機つき、洗濯物も乾燥できます。

天井に埋め込まれたナノイー
以下の効果が期待できます。

  • 花粉の抑制
  • ダニなどのアレル物質の抑制
  • タバコ、生ごみなどの匂いの脱臭効果
  • カビ菌の抑制
  • 菌やウイルスを除菌、抑制
  • PM2.5の有害物質を分解、抑制
  • 肌に潤い、髪にまとまり
ルシェット白川公園乾燥機
ルシェット白川公園ナノイー

バルコニー

バルコニー

奥行きもあり、床面は木目のフローリング。ベンチを置いたらゆったり過ごせそうなスペースです。

入居者募集

いかがでしたか?

設備はどれも新しく最新のものばかりサービス内容も充実しています。快適なマンションライフをお楽しみいただけます。

入居者募集ページ ルシェット白川公園

予備(カラ)
-sponsored-